2018/07/01

2018年6月のお便り

にじのはしファンドサポーターの皆さま
  
 お天気雨で降ったりや止んだりの一日。雨でぬれた紫陽花の花が目に入りその風情にほっこりなごみました。
沖縄本島には週末、台風7号が接近予想です。台風情報をチェックし、早めの対策を心がけましょう。
では、6月のお便りです。

1. よしみさん
 みなさん、こんにちは。
沖縄は全然雨が降らずやっと降ったかと思えば、晴天が続き、、、
とても体がやられています笑
みなさんも、体調・熱中症には気をつけて下さい😭
毎日変わらない生活すぎて、嫌気がさしていますが、負けずに頑張りたいと思います😢
今月もありがとうございます。

2. HKさん
 今月もご支援ありがとうございます!
梅雨に入ってどんよりした日が続いています!
また気温も高くなり半袖で過ごす時間が増えてきました。
部活のほうでは道場内がとても暑く熱中症などに気をつけて水分を多くとったり扇風機をまわすなどして対策しています!
学校では逆にクーラーが効きすぎてとても寒いです笑
気温の変化がすごいので体調を崩さぬように気をつけたいと思います!

3. NKさん
 毎月の送金ありがとうございます😊
3年生になって仕事、テスト、レポート、スクーリング、実習準備におわれる毎日で早く学生生活おわればいいのにな~っておもうこともあるけどにじのはしのサポートの皆さんや学校の友達にささえられてここまでこれたのであと少しがんばって保育士の免許がとれればとおもっています!!
毎月の送金ありがとうございます!!

4. けんてぃさん
 今月もご支援本当にありがとうございます🙇‼️
今月6月から、就活解禁と言われ大学では面談や、就職活動方法等、色々な取り組みが行われています!
もちろん就職活動だけでなく、課題やレポートも早速出ていますが今月も全てにおいてやり抜いて行きます👊‼️

後、先週風邪で寝込んでいました😞
体調管理もしっかり行いまた今月も乗り気って行きます!
真心のご支援本当にありがとうございました‼️

5. NJさん
 6月もご支援ありがとうございます。
今月は、サークルのイベントもあり少し忙しくなりそうです。息抜きもしつつ、やるべきことはしっかりとやろうと思います。今月も無理しない程度で頑張ろうと思います!!

6. さちのさん
 こんにちは!
今月もご支援ありがとうございます。
6月に入り、入学して初の検定試験がありました。約2ヶ月をかけて学んだことを十分に出しきることができたと思います😊
来月結果がでるので、次回良い報告ができるといいなと思います!

今年も、もう半分が終わろうとしています!
日々時間の経過の早さに驚いています😳
今月も1日1日を大切に過ごしていきたいと思います🍀
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。