2019/01/21

インターネットラジオ「知念太郞の“ゆいま~る 沖縄”」に出演しました!

みなさま、こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、先日知念さんというステキな人財育成をお仕事にしている方とご縁があり、そのインターネットラジオ番組にサポーター兼事務局の宮里さんとともに出演させていただきました。

SmallSun Internet Radio
「知念太郞の“ゆいま~る 沖縄”第58回 」
(下記のYouTubeよりお聴き頂けます)







にじのはしファンドの立ち上げから今後についてお話しさせていただきました。
紹介していただき感謝の気持ちでいっぱいです!

知念さん、本当にありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。