2019/01/25

にじのはしファンド「法人化」について

サポーターのみなさま

日頃から子どもたちを応援していただき、誠にありがとうございます。
みなさまの温かいご支援に心から感謝しております。

さて、このたび、かねてより検討しておりました当会の「法人化」について、本日、法人化に至った経緯や事業概念図等を記載したお知らせ文書をサポーターのみなさまに郵送させていただきました。
長い文書ではありますが、最後までお読みいただければ幸いです。
※住所変更等で郵送文書が届いてない方は事務局までお申し出ください。

なお、同文書は下記PDFからもご確認いただけますので、必要に応じてご参照ください。

★法人化について
★法人設立後の事業概念図およびスケジュール


今後ともにじのはしファンドをどうぞよろしくお願いします。

にじのはしファンド 
代表 糸数 未希

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。