2019/02/19

「第41回琉球新報活動賞」を受賞しました!

皆さま、こんにちは。

このたび、にじのはしファンドが栄えある「第41回琉球新報活動賞」を受賞し、琉球新報に掲載されましたので、ご報告いたします。

同賞は、「一隅を守り千里を照らす」を基本理念に、社会の一線で活躍する気鋭の人、団体を顕彰するとのことで、サポーターの皆さまはじめ、関係者の皆さまに支えられながら活動が認められたことでいただくことができました。
改めて事務局一同、深く感謝申し上げます。

今後は法人化という新たな船を漕ぎながら、より一層頑張ってまいりますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



                       琉球新報 2019.2.17

琉球新報 2019.2.23


追記
2月28日、パシフィックホテル沖縄にて授賞式が行われました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。