読者登録のしかた

(ブログの更新をメールでお知らせします)


お使いのパソコンの設定によっては、英文表記のみの表示になる可能性がありますので
念のため登録のしかたをご説明いたします。
(英文だらけのページが出てきても、ビックリなさらないでくださいね)


1.ブログの左上にある↓この部分に、メールアドレスをご入力ください。


2.「Submit」と書かれたボタンを押すと、次の画面に移動します。
上の赤枠の部分にあなたのご入力なさったメールアドレスが表示されますので、
お間違えがないかどうかをご確認ください。

下の赤枠の部分に、ランダムな英数字が表示されます。
スパム防止のための認証手続きなので、書かれている通りの英数字を
緑色の矢印で示してある、左下の入力ボックスの中に入力してください。

入力ボックスへ入力なさったら、右側のボタンを押してください。


3.次の画面に自動的に移動します。
『「にじのはしファンド」ブログの更新をお知らせするメルアド登録が完了しました』
という趣旨のメッセージが書かれています。
これで、メルアド登録が完了です。

メルアド登録をお伝えするメールが届きます。
パソコンの設定によっては題名が
「Activate your Email Subscription to: にじのはしファンドと書かれた英文で届くかもしれません。
今回の登録作業が完了した事をお知らせするメールです。
英文だらけでもどうぞご心配なく^-^


もし、何かご心配・ご不明な点がありましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
にじのはしファンド事務局アドレス:nijinohashi.okinawa@gmail.com

このページの一番下の「ホーム」よりブログにお戻り下さい。

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。