自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2013/05/12

HALさん便り(2013年4月号)

HALさんは現在、県外で研修を受けています。
ホームシック?にもめげず、仲間で頑張っている様子です。
彼女なりに大変でしょうが、いろんな経験ができるっていいですね。
HALさん、もうひと踏ん張り。がんばれ!

以下お便りです。

----------------------------------------------------


私は只今研修中で、県外で頑張っています。
県外の結婚式や披露宴を見ることができて、
沖縄との違いなどをサービスをしながら、感じています。
初めてサービスをすることになり、
たくさんのことを学んでいます。
大変なことや、沖縄に帰りたくなったりしながも、
研修メンバーであと1ヶ月頑張りたいと思います。

今月もご支援ありがとうございました!
夢を叶えられるように日々頑張ります

1 件のコメント:

  1. 不満を言い続けると一人ぼっちになる。
    感謝を言い続けると仲間がいっぱいになる。
    ※名言グループページより

    誰かのせいにする事は、簡単だけど 友達が去っていく。

    誰かとの勝負では有りません。常に自分との勝負です。
    負けるな!

    返信削除