ご寄付について


にじのはしファンドでは、銀行口座からの引き落としという形で
サポーターとなっていただく他に、ご都合のよい時(不定期)にご寄付いただく形での
サポーターも募集しております。

開設してある銀行は以下のとおりです。
口座名義は
「NPO法人にじのはしファンド 理事 糸数未希」となっています。

琉球銀行 本店 普通 1271519

沖縄銀行 大道支店 普通 2067668

沖縄海邦銀行 本店 普通 0911569

ゆうちょ銀行  01730-8-150912

沖縄県労働金庫 本店営業部 普通 3467957


なお、お振込に関しましては振込手数料が発生いたします(ゆうちょを除く)。

その際には大変申し訳ありませんが、
手数料を差し引いた金額を振り込まれるか、手数料のご負担をよろしくお願いします。

*確認のため、ご寄付入金の際には当会へお電話(098-996-3182)頂けると
 助かります。

*匿名でのご寄付をご希望の方は、口座間送金だとお名前がこちらの通帳に記載されます。
支障がある場合は、ATM現金振込でお名前を「トクメイ」と画面でご入力下さい。
こちらの通帳にも入力されたお名前が記載されます。

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。