定期的な報告(お便り、収支決算等)について

にじのはしファンドでは

学生さんからのお便り(毎月)
収支決算報告書(1年に一度)
をお届けします。

①について
ネット環境のある方は、毎月のお便りをブログ記事として受け取ってもらい、
ネット環境をお持ちでない方や印刷物での報告をご希望の方は、半年に一度の郵送をもってご報告させていただいております。

デジタル化を図ることで経費とスタッフの負担を抑えるため、学生のお便りは
出来るだけブログ記事で読んでいただけると助かります。

ブログ記事での近況報告をご希望の方は、お手数ですが「読者登録」にて
更新のお知らせがメール配信されるよう、お手続きをお願い致します。
(読者登録については、私どもにはどなたが登録なさっているのか分かりません。
大変恐縮なのですが、各自での読者登録をどうぞよろしくお願いします)

②について
基本的に全ての登録サポーターに郵送します。
郵送を希望されない方は、事務局にメールかお電話でお申し出ください。


新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。