自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2014/07/06

ファミリーホームと里親家庭に支援拡大します!!!

サポーターのみなさま

昨年度から今年度にかけて、当会の検討課題となっていました
「ファミリーホームと里親家庭への支援」についてですが、
昨日(2014年7月5日)の事務局役員会で支援拡大を決定いたしました!!!(拍手)

これも、みなさま、お一人お一人の温かい支援のおかげであり、その賜物です。
本当にありがとうございます。

早速ですが、それに伴い、会則を改定いたしました。
ブログ左袖の「会則」にてご確認ください。

支援は、来年度からスタート予定ですが
現在、既に学生生活を送っていて、支援が必要な子どもがいた場合は
ファミリーホーム協議会、里親会のみなさまと協議し
今年度途中からのサポートも可能にしたいと考えています。

これからも、ますますみなさまのサポートが必要な子どもたちが増えると思います。

どうぞみなさま、子どもたちのサポートを今後ともよろしくお願いいたします。

にじのはしファンド
糸数 未希




1 件のコメント:

  1. おめでとうございます。糸数さんおよび事務局の皆様の頑張りに拍手です。
    同じ日本の空の下です。平和な琉球王朝から思えば、琉球の空でしょうが
    アメリカの空の下ともいえる今、現在です。遠い空の下から思っています。
    私などは微力ですが、集まれば大きな力になると信じています。

    毎年のことですが、台風が心配です。お互いに気を付けましょう。

    返信削除