自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2018/05/10

2018年4月(H29入学生)のお便り【県民会議寄り添い奨学金】

こんばんは☆

梅雨に入ったのに、晴れ間が多いですね!!
夜はクーラーが欠かせなくなってきました!

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?
私は、大阪に行って楽しんできました!
良い機会だったのでH29年度入学生の石川くんと会うこともできました!!

それでは、今月のお便りも御覧ください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


マナツ
こんにちは、最近は雨が多くて洗濯物がなかなか乾かない日々です
学年が上がり、より専門的なことが学べるようになって講義は楽しいです。
春休み気分が抜けていないせいかたまに寝坊しそうな時があるので気をつけたいです(笑)


石川
月に入り本格的に2年生の授業がスタートしました。
まだ触り程度しかやっていませんが1年生の時とは比べ物にならないほど濃く深い授業でした。
クラスのみんなに遅れを取らないようにこれからも頑張っていきます!


宮城
こんにちは!
いつもご支援ありがとうございます!
新年度も始まりはや1ヶ月たちましたが相変わらず課題などやる事が多いですが毎日が充実しております。
少し体調を崩す事もありましたが今のところはバイトと学校と昨年と変わらず過ごしています。
ゴールデンウィークには高校のお友達さんと集まって遊んだりと楽しく過ごせたのでまた気を引き締めて頑張っていこうかと思います
皆さんも体調には気をつけてお過ごしください笑
今月も暖かく見守って頂ければ幸いです


みーさん
新学期が始まり1ヶ月が経過しました🎶
学生企画行事にも参加したり
5月中旬の月曜礼拝では{朗読}に
チャレンジします!ドキドキしてます。
興味のある事にチャレンジ出来る事に
感謝し、自分の力を精一杯発揮出来る様に
努力していきます!
もちろん講義も頑張ります( ´・ω・`)



さりな
こんにちは。今月もご支援ありがとうございます。
最近、勉強が難しくなって、学校に泊まり込みで勉強することも増えてきました、、。
大変ですが、一緒に勉強している友達を見ていると、自分も頑張ろうと思えるので、
1人で家でやるより学校でみんなとやるのが好きです。
6月に中間テストがあるのですが、この調子で頑張って絶対合格したいです!
今後もよろしくお願いします!



kino
こんにちは!
家事を行なったり、姉にネイルやまつ毛エクステを行なったりして過ごしています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


皆さまの応援&ご支援によって支えられています。ありがとうございます!!






子どもに寄り添う給付型奨学金事業担当
にじレンジャー13号
樋渡かおり

0 件のコメント:

コメントを投稿