自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2012/04/18

日本経済新聞にて紹介して頂きました

こんにちは。事務局の窪田です。
沖縄地方は「うりずん」の季節を迎え、昨日・今日と爽やかな風が島を渡っています。
昨日、鯉のぼりを揚げました。
幼稚園から帰宅した4歳児が目ざとく見つけて大騒ぎ!
わが子のみならず、すべての子ども達が健やかに育ちますように…^-^


先日、ちょっとだけお知らせいたしましたが、日本経済新聞さんに
私達の活動を記事としてご紹介いただきました。
(和歌山さま、その節はどうもありがとうございました)

おかげ様で沖縄県外からもサポーターのお申し込みをいただきました!
遠い南の島の子ども達に心を寄せて下さり、本当にありがとうございます。
私どもは、この活動がこんなに広がりを見せるとは夢にも思わず
沖縄県内のみの想定で事務手続き等を準備していたため、
今回日本経済新聞さんの記事をご覧になられてサポーターをご希望して下さった方には
ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
行動力命!の代表・糸数が、さっそく沖縄県外からでもお手持ちの銀行口座をご利用できる方法を探し出し、
今週からは沖縄県内外を問わず、サポーターお申し込みのご案内ができるようになりました。
県外からサポーターお申し込みをして下さった方へは近日中に資料等お手元にお届け出来ると思います。
どうぞ今しばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿