自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2012/04/23

かでかわさんから、4月のご報告が届きました。

サポーターの皆さま、いつもご支援ありがとうございます。
事務局の窪田です。
宮古島から山口の福祉文化大に入学した、かでかわさん からメールが届きました。
(以下、原文のまま)

***

こんにちは
入学式を終え、もう1ヶ月が経とうとしていますが
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は、大学生活を有意義に過ごせてるかな~と思います。
土日だけですが、海鮮料理のレストランでバイトを始めました。
今、また別のバイトを始めようか検討中です。


皆さんのご好意に答えられるよう
大学生活を一生懸命頑張ろうと思います。

かでかわ

***

気候も沖縄とだいぶ違う山口県。
山口に住み始めた当初は、とても寒かった日もあったようです。
風邪ひいてないか~、お友達できたか~ と、にじのはしファンドでの支援検討段階で担当した者としては、
まるで遠くにわが子を送り出したような気分にもなります。
なにはともあれ、かでかわさんは元気に順調に大学生活がスタートしたようです。
これからもご支援、どうぞよろしくお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿