2011/05/07

QABのVTRです


みなさま
こんにちは。代表の糸数です。


先日、私と副代表の窪田が
取材を受けました、
QABのニュースVTRをアップしました。


よかったら観てみてください。


またありがたいことに
先日、棚原記者が追加取材をしてくださり
5月10日(火)夕方の、
ローカルニュースでも取り上げてもらえる予定です。


お時間のゆるす方は
QABニュース「ステーションQ」にチャンネルを合わせて
ぜひご覧ください。


ちなみに、
私の名前が糸数美希になっていますが、
正解は未希です。


美しい、だから
うれしい間違いですけど^^


VTRの最初は
南風原町の取り組みが放送されてますが、
にじのはしファンドは3分11秒頃から
放送されます。しばらくお待ちくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。