2011/08/24

優くん便り8月号


にじのはしファンドの皆様こんにちは。
今月も皆様のご支援を受けられることに感謝します。

今月から大学は夏休みに入りました。
前期の試験を無事に終えひと安心したところで、
大学主催の小学生を集めたキャンプが行われました。

私も引率として参加をしました。
一泊二日と短い時間でしたが、
子ども達の成長に驚かされてばかりでした。

また、24日から10日間の保育園実習が始まります。

より子どもの近くで、成長・発達段階を感じとり
保育士という仕事を少しでも多く学びたいと思います。

これからも学業・実習など
自分の夢に向かってがんばっていきます。

これからも応援・ご支援をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。