2012/08/03

さやかさん便り(2012年7月号)

糸数です。

すみません、さやかさんからのお便りを
アップするのが遅くなりました。

夏休みは楽しいこともあるけど
宿題もいっぱいですね。
うちの小学生の娘もそうです(笑)

沖縄本島には
台風も近づいているようですが
みなさま気をつけてお過ごし下さい。

それではお便りです。

-----------------------------------------------

今月も暖かいご支援
ありがとうございます!
7月はテストに課題と
とても忙しく
その中でも時間を作り
気分転換で友達と遊び
充実してました♪
前期の単位も落とすことなく
全部修得できてよかったです!
夏休みは課題がたくさんあって
終わる気がしません(笑)
全力でがんばります!

1 件のコメント:

  1. 人生と経営に役立つ名言・格言・いい言葉


    映画の世界に足を踏み入れたとき、わたしは女優ではありませんで​した。バレリーナでした。つまり、何の経験も持ち合わせていなか​ったのです。けれども、血のにじむような努力をした経験ならあり​ました。バレエは厳しい芸術です。鍛練の積み重ねです。努力する​ことなら、わたしにもできました。(オードリー・ヘップバーン)

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。