2012/10/04

さやかさん便り(2012年9月号)

みなさま、大変お待たせしました。
台風の影響を大きく受ける仕事をしてまして、
ブログをアップできずにいました。すみません。

早速ですが、にじのはし学生の9月号のお便りを
5通続けてお送りします。

みんなそれぞれ元気に頑張っていますね^0^

では、さやかさんからのお便りです。

-----------------------------------------------------

今月も暖かいご支援
ありがとうございます!
9月は授業でたくさんグループ学習があって
リーダーとして頑張りました。

テスト返却もあり無事
落とすことなく安心しました(笑)
行事では体育祭がありました♪
初めての体育祭
私達のクラスは見事に
優勝して賞金をもらいました!
クラスの絆もより一層
深まり楽しい思い出ができて
よかったです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。