2012/11/01

HALさん便り(2012年10月号)

こんばんは。

またまたHALさんからもらっていた
10月のお便りをアップし忘れていました。
台風でバタバタしていたもので、つい・・・。
すみません。

研修がんばっている様子です。
夢に向かっている姿、きっと輝いていることでしょうね。

ではお便りです。(ホントに遅くなってごめんなさい)

-------------------------------------------------------------

私は今日から1ヶ月研修が始まりました
1ヶ月という長い研修なので
しっかり現場のスタッフさん達の
仕事をみて学んでいきたいと思います
頑張ります(o^^o)

1人暮らしは先月台風が多くて
1人では怖かったので友達を泊めました
料理、洗濯、掃除頑張ってます♡
これからもがんばります(*^^*)

これからもご支援よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。