2013/04/14

4月からのサポート増額について

おはようございます。

4月に入りましたね。
みなさんはお元気に新年度を迎えていますでしょうか。

さて、にじのはしファンドの学生も
優くんの卒業で、6名から5名のサポートになりました。

そして、子どもたちに今年度の支援額について聞いたところ
HALさんとさやかさんから増額の相談がありました。

そして事務局で検討した結果、増額OKとなりました。

HALさん
2万4千円 ⇒ 3万円
(理由:中北部のリゾートホテルで長期研修があり、
    南部からの通学が困難となり、研修場所近くにアパートを借りるため)

さやかさん
3万円 ⇒ 5万円   
(理由:実習が増え、バイトが出来なくなるため)

これからも
子どもたちの状況に応じて
支援額相談は随時受け付けていきます。
引き続き、みなさまの応援をよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。