2013/06/15

かでかわさん便り(2013年6月号)

かでかわさんは今月誕生日だそうです。
二十歳、いい響きですね。懐かしい・・・。
今できること、思い切りエンジョイしてほしいです。

------------------------------------------------------------

皆さんこんにちは!
6月に入り山口県も梅雨入りしたと思われます。
夏も近づいてきて二年目の夏は
もわ~っとした暑さに慣れたいです。
あと、夏バテにならないように気をつけなければいけないですね!

授業も前期の折り返しに入り一年の4分の1が終わったということになります。
パソコンの授業にもなれてきました。
専門学校に通う地元の友だちからは就職内定のお知らせがあったりと
自分も将来に向けて少しづつ考えなければなと思いました。

また、今月誕生日を迎え成人になるので
自分の行動に責任を持てるようにします。


今月もたくさんの支援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。