2014/06/25

RUくん便り(2014年6月号)

こんばんは。
今日やっと子どもたちからのお便りが全員分そろいましたので
ブログにアップいたします。

早速、RUくんです。
RUくんは農業、昆虫、とにかく自然が大好きなんですね。
先日、彼が採ったクワガタの写真を送ってもらいました。
写真の画面いっぱいに10匹ぐらい?たくさんのオスメスの
クワガタが写ってました。
宮崎の環境に慣れて、楽しんでいる様子です。
それではお便りです。

-----------------------------------------------------------

大学はもう慣れてたくさん友達もできてみんなで勉強や実習、
昆虫採取などをやっています。笑
大学にも慣れたのでそろそろバイトを始めようと思っています!
今後もご支援をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。