2017/08/13

2017年8月のお便り②【県民会議寄り添い奨学金】

こんにちは!

今月2回目のお便りです。
まだまだ暑さは続きます。
バテないように体調には気をつけてお過ごし下さい!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


マナツ
やっと、夏季休暇に入ったのでとても嬉しいです。それと、前期の単位がちゃんと取れているか少し不安があります。私の学科は1年の後期が一番大変だと聞いたので、しっかり気合いを入れていきたいです。
大学に入ってから初めての夏休み、たくさんアルバイトをしてたくさん遊びたいと思います(๑و•̀Δ•́)و



そらよせ
こんにちは!
夏休みに入って10日経ちましたが、
この前体育の集中講義があって
筋肉痛と戦っています💦
派遣のバイトも少しずつ慣れてきて
楽しくなってきました!
夏休みの課題も片付けながら
友達と遊びたいと思います!



とぐっち
こんにちは!
8月になりました!!
暑くなってクーラーなしでは生きていけません(笑)
最近は少し風邪気味で少し大変です。
でも夏休みが始まって少しゆったりとした毎日を過ごしています!
8月いっぱいお休みなので学校の課題もやりながら過ごしていきたいと思います!
今月も皆さんの支援ありがとうございます!
体調に気をつけていきます!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


元気に夏休みを送っている子どもたちからエネルギーをもらいました!!
皆様のご支援、これからもよろしくお願いいたします!!

子どもに寄り添う給付型奨学金事業担当
にじレンジャー13号
樋渡かおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。