2018/01/10

2018年1月のお便り【県民会議寄り添い奨学金】

2018年 明けましておめでとうございます!!

皆さま、新年はいかがお過ごしでしたか?
寒い日が続きますね。でも、元気いっぱい頑張っていきたいと思います!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


石川
明けましておめでとうございます。
今年は久しぶりに初詣に行ってきました。
今年は去年よりも大変な年になると思うので、これからも自分の夢に向かって頑張っていきたいです!


とぐっち
明けましておめでとうございます。
皆様の支援のおかげで良い新年を迎えることができました!!ありがとうございます!
今年の目標は、学校と仕事の両立です!!
去年は一人暮らしの大変さからあまり両立できませんでしたが、一人暮らしも慣れてきたので頑張って行きたいと思います!!
今年もよろしくお願い致します!


宮城
明けましておめでとうございます!
いつもご支援ありがとうございます!
最近寒い日が続きますが体調の方はどうでしょうか?私はちょっとした風邪をひくことが多かったので大変でした笑
今月は学校のテストがあるのでこれ以上体調を崩さないよう頑張ります笑
お互い体調に気をつけながら頑張ばっていけたらと思います。
今月も暖かく見守って頂ければ幸いです。
ありがとうございます!


みーさん
早いもので2018年になりましたね!
いや~寒い寒い😷後期日程も残り少しになりました(´;ω;`)
期末テスト、課題提出シーズン2月には秘書検定併願受験をします
今からコツコツ受験勉強して合格出来るように頑張ります。


さりな
今月もご支援ありがとうございました!
大学ではテストラッシュで毎日徹夜で勉強しています、、、。テストが終わったらすぐ春休みなので、それを楽しみに頑張りたいと思います。


いちご大福
あけましておめでとうございます!
こんにちは。
昨年は、色々安定しないながらに
とても楽しい日々をすごしました。
今年は、楽しみながらも
四年生の就活にむけて、
勉強もしっかり頑張っていきます。


そらよせ
にじのはしサポーターの皆様、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
私事ですが、来月から初めての保育所実習が始まります😭緊張と不安でいっぱいです。その前にテストがあって寝不足続きで大変です。キツくなったら先生や友達に相談して実習を乗り切ろうと思います
気温差の激しい日が続きますが、体に気をつけてお過ごしください


kino
現在、学校ではメイク検定2級に向けて練習を頑張っています。またワインディングといってパーマの勉強もしています!!これからももっと頑張って行きたいと思います!


マナツ
あけましておめでとうございます。一年があっという間過ぎてあまり実感がない今日この頃です。勉強してアルバイトをして遊んでいたら時が過ぎるのが早く感じます。私は寒がりなので早く冬が終わるのを日々願っています。そういうことで今年も一年どうぞよろしくお願いします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


本年度もどうぞよろしくお願いいたします!!

皆さまの応援&ご支援によって支えられています。ありがとうございます!!



子どもに寄り添う給付型奨学金事業担当
にじレンジャー13号
樋渡かおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。