自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2018/03/20

2018年3月のお便り【県民会議寄り添い奨学金】

こんにちは!!
あっという間に1年経ちました。早いですね!!
平成29年度入学生の子どもたちもいよいよ2年生!!
そして、新入生も入ってきます!!

それでは、今月もお便りご覧ください!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kino
こんにちは
3月になりあと少しで春休みが始まります!この1年間は本当にあっという間でやりたい事がたくさん学べてとても自分のためになった一年でした。しっかりと自分の将来と向き合えたような気がします。この1年応援してくださりありがとうございます!これからもよろしくお願いします


石川
3月にもなり大阪に来てからもう1年が経ちます。大阪に来てから不安なことや大変なことが沢山ありましたが、なんとか1年乗り越えました。
学校の方も充実し2年生に上がってからの課題も多く見つかったのでこれからもっと努力しなければいけないと思いました。
これからも応援してくれている皆様の期待に添えるよう頑張ります


宮城
こんにちは!いつもご支援ありがとうございます!ここ最近暑い日、寒い日と気温の差が大きいですが体調の方は大丈夫でしょうか?
見学実習も無事に終わり、ほっとしたのも束の間で、今度はちょっとした模試に向けて少しずつではありますが勉強頑張っております。自分の力試しのような模試らしいので勉強した事が活かせるよう頑張ります!今月も暖かく見守って頂ければ幸いです笑


さりな
こんにちは。今月は実習があってとても忙しかったです。。8日に病院実習が終わったばかりです。今までの実習は見学のみでしたが、今回初めて自分の患者さん受け持って、すごく大変だったのですが、いろんな経験ができ、反省点もたくさんあったりして、とてもためになった実習でした。もう春休みなので、バイトと遊び頑張ろうと思います(^^)
今後もよろしくお願いします!


みーさん
春季休業も残り僅か。
秘書検定の併願受験は残念な
結果となってしまいました…😭
検定勉強から得た知識を
決して無駄にはならないので
これからまた少しずつ様子見ながら
勉強再開していく予定です!!
3月19日には後期の成績表を貰います。
非常に待ち遠しいです。ワクワクします。


そらよせ
にじのはしサポーターの皆さん、こんにちは。1年間にわたり、ご支援ありがとうございました🙇‍♀️
4月から2年次に上がり、就職活動が始まり、実習も3つあります。1年次より忙しくて大変だと思いますが、頑張りたいと思います
良い保育者になれるように努力していきます!
次年度もご支援、よろしくお願いいたします。


いちご大福
今月は、沢山の人との関わりがあり、楽しく過ごせています。
やる事が色々あり、忙しい時期ではありますが、頑張っています。


マナツ
後期の講義も終了しましてあとは成績を待つのみです。普段学校がある日はアルバイトを入れて貰うようにしたので今月は稼ぎたいと思います(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


来期から、新入生も増えます!!
皆さまの応援&ご支援によって支えられています。ありがとうございます!!
今年度もありがとうございました!また、来年度からも宜しくお願い致します!!




子どもに寄り添う給付型奨学金事業担当
にじレンジャー13号
樋渡かおり

0 件のコメント:

コメントを投稿