2019/07/17

2019年7月のお便り

にじのはしファンドサポーターの皆さま

こんにちは。
いつもご支援いただき、誠にありがとうございます。

沖縄は梅雨が明けて、暑い日が続いていますね。
週末にかけては台風5号が近づくようですので、
お気を付けくださいませ。

それでは今月のお便りをご紹介いたします。
どうぞご覧ください。

1.HKさん
今月もご支援ありがとうございます!
7月になり沖縄県警の試験がとうとうやってきました!
とても緊張しましたができるだけのことはやりました。
後は祈りながら結果を待つだけです笑
二次試験では体力試験もあるので体も動かしながら結果を待ちたいと思います!


2.さちのさん
こんにちは!
今月も皆様からのご支援に感謝申し上げます!
就職活動は順調に進み今週中には結果がでる予定です。今まで取り組んできたことを採用試験では出し切ることができたと思っております。
まだ油断することなく、物事を前向きに考えながら体調管理にも十分に気をつけて残りの学校生活も過ごしていきたいと考えております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


3.あられさん
今月もご支援いただきありがとうございます^^
早いもので、今月で初めて支援していただいた月から1年が経ちました。
仕事も生活環境も、当然関わる人も大きく変わって、自分の勉強するモチベーションも変わってきました。
やりたいことも関心事も変わってきて、まだまだどうなるか分からないものだなとこれからが楽しみでもあり、決意したこと(今回でいうと社会福祉士の資格取得)をブレずに成し遂げられるんだろうかという一種の不安も少々感じることもあります。
仕事をしながら勉強も両立させてどちらも丁寧に向き合っていきたいという気持ちだったところからざっくりと1年を振り返ってみましたが、資格取得をどのように生かしていけるのかっていうところを今年は特に考えていけたらいいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。