2011/01/09

開邦高校3期生のみなさんへ


昨日は、新年会に参加できて
本当によかったです。

ゆんたくしながら
久しぶりに会ってお互いを確かめあったり
(やっぱり20年もたつと・・・、ね^^)
近況を報告したり、思い出話をしたり
とてもいい会でした。

幹事のみなさん、
いろいろと準備、お疲れ様でした。
ありがとうございました!

そして、突然でしたが、
みなさんの前で「にじのはしファンド」について
お知らせさせてもらえてよかったです。

私のつたない説明に
真剣に耳を傾けてくれて
みなさん本当にありがとうございました!!!

また、賛同し、参加してくれると
快く了解してもらったみなさん、
みなさんの気持ちにとても支えられています。

「よし、がんばれるぞ!!!」と
手ごたえを感じることができました。

関心を示してくれたみなさんへ、
このプロジェクトについては
今あるブログの記事を読んでくれると
うれしいです。

手続きの詳細については
これからお知らせしていくので
みなさんにぜひ、
このブログの読者登録をお願いしたいです。

サポートする学生さんの声も
月1回のペースで載せて行きます。
こちらも読めるようになるので
よろしくお願いします。

開邦3期生ばんざ~い!

1 件のコメント:

  1. 昨日は同期会もお疲れ様☆
    私は8年ぶりの参加だったので
    顔は分かるけど名前が出てこない…というパターンが多かった(特に理数科の皆さんが思い出せない・汗)
    やっぱり、こまめに(?)keep in touchしておくのは大切ね^-^
    ↑自分の記憶力のためにも。

    手応えがあったとのこと、ますますこれからの展開が楽しみです。
    今朝は「タイガーマスク」のランドセルも新聞の記事になってたね。
    粋な行動にうるうるしたのでした^-^

    Posted by ひさこ at 2011年01月09日 16:46

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。