2012/02/18

ブログ移行中です。

これまで利用してきたブログは、他のボランティア団体のアカウントに増設したブログを使っていたため、
にじのはし事務局からの新規投稿が「すけっとinナハ」記述と表示されていました。

すけっとinナハさんの活動とにじのはしファンドの活動は、直接の関係性がないため
きちんと自前のアカウントでブログを作り、過去のデータを移行する作業を行なっています。

これまでの記事にコメントを付けてくださった方々のデータもそのまま移行していますが
システム上、どうしても「にじのはし事務局」が書き込んだコメント、という表示になってしまいますので
コメントの最後に、実際に書きこまれた方のお名前と日付・時間を一緒に記載しています。

なお、今後書きこんでいただいたコメントは
ちゃんとその方のお名前で表記されます。

新ブログへの移行に伴い、
更新をお知らせする「読者登録」を
改めてして下さるよう、お願い致します。


登録のしかたは、左側のサイドバー内にある「読者登録のしかた」をご覧下さい。(文責:窪田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。