2012/08/05

優くんの就職先が決まりました!!!

おはようございます。

みなさま、オリンピックどころではない
すごいニュースが入りました(((o(*゚▽゚*)o)))

にじのはしファンドのサポート第一号の
後嵩西 優 くんが
な、な、なんと
就職先から内定をいただきました!!!

日本選手の金メダルに相当する、
いや、それ以上の本当にうれしいニュースです!!!

優くんからそのお知らせが届きましたので
みなさまにご報告します。

このうれしさで
台風も吹っ飛んで行ってしまえばいいのに・・・。
(大変個人的ではありますが、台風が来ると
私は出勤しないといけない職場なものですから、つい・・・)

それでは優くんからの言葉です。

---------------------------------------------------------------------


こんばんは。夏の暑さが厳しい日が続きますがいかがお過ごしですか。
山口県も連日の暑さで私は夏バテ気味です。
 
今日は皆さんにご報告があります。
私は山口県で就職をすることにいたし、
先月に就職試験を受けました。

そして、つい先日に『採用内定』をいただきました。
 
学生生活いろいろと困難や楽しさがありましたが、
皆さんの支えのおかげでここまでくることができました。
ありがとうございます。
これからも未熟者ですがよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 後嵩西くんの朗報を金曜日に知りまして、大学の福祉教員同士で喜びあいました。
    本当に良かったですね。おそらく、今年度の就職内定第一号だと思います。
    あとはすぐ目の前に迫っている社会福祉実習と、年明けの社会福祉士国家試験に専念できるように頑張ってもらいたいものです。

    返信削除
    返信
    1. 横山 順一さま

      優くんのニュースを大学の先生方もとても喜んでいる様子で
      こちらもまたさらにうれしくなりました。
      あとは卒業に向けて、実習やいろんな試験もあるようですが
      彼のがんばりにお力添えをよろしくお願いします。
      コメントありがとうございます。

      糸数

      削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。