2013/08/13

HALさん便り(2013年8月号)

HALさんは学生生活最後の夏休み、ということで
クラスが一つになってイベントを達成した充実感を
味わうことができたようです。
 
子どもたち、それぞれに
いろんな夏休みの過ごし方がありますね。
 
いろんな経験をバネに
就職活動もがんばってほしいですね。
 
ではお便りです。
 
-----------------------------------------------
 
 
おひさしぶりです。
今月も支援金ありがとうございます

最近学校では、大きなショーがあり、
学科のみんなで一つになり、
ショーを成功させることができました。
どんどん早期出社していくなかで、
学校生活最後の行事を生活できて、
とてもいい経験になったし、成長できました(o^^o)
只今夏休み中です!
最後の学生生活の夏休み!
たのしみながら就活もがんばります!

これからも応援よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 皆さんのお便り楽しみに読んでいます。短いお便りですが、元気が伝わってきます、辛い事や苦しい事も有ったでしょうが、お世話になった方や支えてくれる人に心配を掛けたくないそんな気持ちも伝わってきます。貴方は、一人じゃない、ちゃんと見守ってくれる人が居ます おおいに背伸びをして成長してください。失敗を怖がらないで!今だったら笑って許してくれると思います。今だから出来る事があるはずです。自分との勝負 負けるな! 

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。