2014/01/16

HALさん便り(2014年1月号)

今年はにじのはし学生から3名の新成人がいます。
初々しいですよね。
私の2回目の成人式は去年だったかな?
あれっ?おととし???
自分の年齢さえもわからなくなる年頃に差し掛かりました・・・。

まずはHALさんのお便りです。

------------------------------------------------

☆こちらは12月末に頂いたお便りです。

1月分の支援金ありがとうございました。
12月は、学校最後のイベントとして
学園祭があり、とても楽しみました。
また、検定が4つもあり、忙しい月でした。
来月は成人式があるので、
楽しみながら、就職の準備も頑張りたいです!

☆こちらは成人式後のお便りです。

こんにちは(o^^o)
成人式楽しかったです!
久しぶりの友達にも会えて、
さいこーでした(≧∇≦)

1 件のコメント:

  1. 成人おめでとうございます これまでは、たくさんの大人に守られて来ましたが、これからは、あなたが、弱い立場の子供や老人を守ってあげることが大人の責任です。あなたを親身になって叱ってくれる善き先輩と出会える事を願っています。

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。