2014/04/06

新しい電話番号のお知らせ

こんばんは。

突然ですが、
にじのはしファンドの電話番号が変わりましたので
お知らせいたします。

080−6482−8484(au携帯)です。

変更理由は
電話料金の引落し口座を変更したためです。

当会設立当初から、糸数個人の口座で引落しを行っておりましたので、
今回にじのはしファンドの口座での引落しが出来るように手続きを行いました。

その際に、ウィルコムでは口座変更不可でしたので、
変更可能なau携帯で新規番号をゲットしました。
それにより、基本料金も安くなりました!

今までのウィルコム電話番号も廃止ではなく
糸数個人の番号として持つことにしましたので
もし誤って前の番号でかけても、つながりますのでご安心を。

合わせまして、事務局住所の再確認・再周知です。

〒902−0071
那覇市繁多川4−22−6
にじのはしファンド 糸数未希  

以前、事務局を担当していた窪田宛に
にじのはしファンドの郵便物が届くことがありましたので
みなさまに再度周知いたします。
お間違えのないよう、どうぞよろしくお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。