2014/04/13

RUくん便り(2014年4月号)

初のRUくん便りです。

県外で初めてのことばかりのRUくん。
大学でも単位履修登録や奨学金申請で忙しかったようです。

とても快活で面倒見のいいRUくん。
大学でもRUくんらしさを発揮してほしいです。
それではお便りです。

---------------------------------------------------


僕は小学生の時から花や野菜の栽培が好きです!
中学の頃に児童養護施設に入所しました。高校は農業高校に通っていました!
九州の農業系の大学に進学することになりました。
いまは、高校教諭、学芸員、樹木医補などの資格を取得し頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。