自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2018/06/20

2017年度決算報告書

2017年度決算報告書をアップしました!

昨年度もみなさまの温かいご支援に心から感謝いたします。

ブログの左側にある★マークの決算報告書をご覧ください。
5月下旬に、全てのサポーターのみなさまに
決算報告書を郵送しました。
まだ届いていない方は事務局までご連絡ください。
よろしくお願いします。


2017年度は、奨学金以外に、居場所作りを本格的に始めました。
毎週金曜日の夜に、温かいご飯と仲間との交流がゆるりと進んでいます。
みんな、一週間の出来事を誰かに聞いて欲しくてやってきます。上手くいかない状況に涙がこぼれたり、みんなのまとめ役が現れたり、いじられキャラもいたり。この会があるから1週間がんばれるとの声も聞かれるようになりました。嬉しいですね。
これからも彼らを聞くことを中心に置き、伴走型支援を目指して歩んでいきたいと思います。

どうぞ、みなさまの継続的なご支援をよろしくお願いします。

にじのはしファンド 
代表 糸数 未希

0 件のコメント:

コメントを投稿