2019/08/20

2019年8月のお便り

にじのはしファンドサポーターの皆さま

こんにちは。
いつもご支援いただき、誠にありがとうございます。

全国的に毎日暑い日が続いていますね。
さて、今月は学生の皆さんから様々な報告がありました。
どうぞご覧ください。


1.HKさん
今月もご支援ありがとうございます!
今年の夏はとても暑くクーラーをいかに節約するかが大変です。
沖縄県警の結果ですが残念ながら落ちてしまいました。まだまだ努力不足のようです。
次は福岡県警をもう一度受けようと考えています!頑張ります!


2.さちのさん
こんにちは!
今月も皆様からのご支援に心から感謝申し上げます!
先月、選考途中の企業様から合否通知の連絡があり、内定をいただくことができました。
「内定」という言葉に嬉しさが込み上げ、心の底から安心することができました。
すでに来年の4月から始まる社会人生活が待ち遠しく、今は1人の大人として社会に出ることへの好奇心や期待、楽しみな気持ちでいっぱいです。
残り少ない学生生活も悔いの残らぬよう何事にも全力で取り組み充実したものにしていきたいです!
皆さまのご支援、周りの方々の支え、環境に恵まれこうして良い報告ができ嬉しく思います。
改めて感謝申し上げます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


3.あられさん

今月もご支援頂きありがとうございます。
突然ですが、諸事情で職場を辞めることとなりまました。
色々思うところはありますが、次へ次へと気持ちを切り替えていきたいと思います。
数日後に試験も控えているので、当分はテスト勉強と仕事探ししていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。