2019/12/31

2019年12月のお便り

にじのはしファンドサポーターのみなさま

こんばんは。
2019年も残すところあとわずかとなりました。
今年もたくさんの方々にサポートして頂き、大変感謝しております。
事務局一同、心よりお礼を申し上げます。

2020年も皆様にとって素敵な年になりますようお祈りいたします。
それでは12月のお便りをご覧くださいませ。


1.CKさん
12月はクリスマスシーズンでバイトが忙しかったのですが、外人のお客さんが多く、とても楽しく過ごせた月でした。
基地でアルバイトを探してみたり、充実した1ヶ月でした。
サポーターさんの方々のおかげで充実した日々が送れています。
本当にありがとうございます。

2.杏さん
今月もご支援ありがとうございます。
12月になり周りがクリスマスシーズンに
なってきましたが、
私は初めての実習があったりと
充実した毎日を過ごさせていただいてます。
これもご支援くださる皆様のお陰です。
ありがとうございます。
令和元年も後少しで終わりですね。
よいお年をお過ごし下さい。

3.宮城さん
こんにちは!
いつもご支援ありがとうございます‍。
今年も少しずつ終わりに近づいてきており寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。
私は、先月に引き続き国試対策で、日々勉強に励んでおります。
考えれば考える程分からなくなる事も沢山あって面白大変ではありますが、頑張ってます。
勉強と一緒に、体調にも気をつけながら今年も乗り切って行けたらと思います。
お互い無事に今年も乗り切れるよう頑張って行きたいですね️。
今月も暖かく見守って頂ければ幸いです‍。
ありがとうございます!

4.NLT〆悪魔くんさん
今月もありがとうございます。
パソコンの資格を取るための面接があり頑張っています。
友達の家で風邪をもらい2日休んでしまいました。
皆さんも風邪には気を付けてくださいね!

5.くろさん
いつもご支援ありがとうございます。
12月になり、2年生最後の実習が始まりました!今回の実験は今までと違ってどういう結果がでるのか分からないので、不安もありますが楽しみです。
期末テストに向けても本格的に勉強していきたいと思っています。

6.HKさん
今月もご支援ありがとうございます!
公務員の体力試験合格いたしました!
そして今月の10日に最終試験の面接があり、とても緊張しつつも自分の今の実力を出せたかなと思います。
後は合格発表を祈りながら待つのみです。

7.さちのさん
こんにちは!
今月も皆様からのご支援心から感謝申し上げます。
最近は気温が急激に下がり、日々体調管理に気をつけて生活しております。
先日実際に学校へ登校する日数は30日くらいだと聞かされ改めて時の早さに驚かされました。卒業目前。あっという間の2年間。進路でいろいろ悩みながらも真剣に自分自身と向き合う貴重な時間を学生生活を通して得ることが出来ました。
多くの人の支えと応援があって今の私がいるのだと改めて気づかされました。
卒業後、社会人として新しいスタートを万全な状態できれるように準備していきたいです。
今月は資格試験と学園祭も予定されているのでどちらも悔いの残らないよう全力で取り組んでいきたいです。

8.あられさん
今月もご支援いただきありがとうございます!
11月末から秋を飛び越えて一気に冬がやってきたみたいで毎朝毎晩少し凍えています。
凍えると言いつつも、毎朝の日課といえば、窓をいっぱいにあけてまだ昇ってもない太陽さんに「おはよ~」と心のなかで挨拶しながら深呼吸することです。そうすれば、一日のスタートを気持ちよくきることができるんです(^^)
今の職場の好きなところはみんな元気に顔を見合わせて挨拶を返してくれるところです。
これだけで楽しくなれちゃうもので、ほんと、単純です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。