2020/01/11

運転免許補助金への感謝のお手紙

昨年、運転免許取得のために補助金を贈呈した砂川さんよりお礼状が届きましたので
ご紹介させていただきます。



★★★★★
初めまして、砂川杏弥と申します。
この度は、補助金を出していただき感謝いたします。
仕事は精神的にキツく、同じコールセンター業務でも1・2番目にキツイ仕事でした。
そのため、日に日に大変になりずっと座っているため、病院に行った際には、頸椎と背骨が半分もズレている状況で、精神的にも追い詰められていたので、続けていくのは厳しかったです。
そんな時に相談して、補助金のことを知ったので辞める決心がついたのと、免許を取って新しい仕事をしたいと思えるキッカケになりました。
今現在、仮免許の試験日を待っている状況ですので、1度も落ちることなくスムーズに取得して、今回いただいた補助金をムダにしないように努めさせていただきます。
また、免許を取得した際には、自分自身のやりたい夢に向かって幅広く活動していく事ができますので、補助金を出していただいた事に、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。
★★★★★

砂川さんは、先日仮免許にも無事合格されたそうです。
頑張ってください!!
支援者の皆さま、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。