2020/01/27

2020年1月のお便り(県民会議寄り添い奨学金)

明けましておめでとうございます。

成人式を迎えられた方や、就職に向けてがんばっている方
新年を迎えて心新たに2020年を迎えているようです。

今年もよろしくお願いいたします。




ゆず
明けましておめでとうございます門松
ボランティアの方々のお陰で成人式に振袖を着ることができ、20歳になったことを実感する事ができました。
そして、1月21日から25日間の介護展開及び介護技術に関する実習がこれで最後になり、3年生に上がると社会福祉士になるための学習になります。
これまで学んだ事を活かし精一杯実習に励んでいきたいと思いますので応援よろしくお願いします。
皆様の支援で今の私がいます。本当にありがとうございます。

ペタジーニ
1月7日に学校が始まり、今月は情報処理というスクーリングという集中講義があるので頑張りたいと思います!
風邪は引いてないですよ!

さち
あけましておめでとうございます。
2020年もよろしくお願いします!
明日から初めての実習が始まるので頑張ります!!

クロ
明けましておめでとうございます!最近気温の変化が大きくて体調を崩してしまったのでよく食べてよく寝てエネルギーをつけたいです。

やす
あけましておめでとうございます。
今年も2020年、とても早くて驚いている自分がいます。
今月から仕事もOJTが始まり、現場に立つようになりました。新鮮なことが多く、身が引き締まる思いです。昨年もたくさんの方々に支えられて、とても充実した年となりました。今年も、新しいことが多く頑張らないといけない年なので、いい年になるようにいていきたいです。また、成人になり大人の仲間入りなので、規律ある生活を送っていきたいです。

Iくん
明けましておめでとうございます。新年からバイトを始めました。融通の利くバイトなので勉強にも集中できる素晴らしいバイト先に当たりました。新年から心機一転頑張ります!

テニス
こんにちは!
いつも温かいご支援をありがとうございます。12月と年末年始は内地からか帰ってきた友達と遊んだりとても楽しく過ごすことができました。これで1月からも勉強がんばれます!笑 これからもよろしくお願いします

AH
あけましておめでとうございます門松
今月は試験だらけでとっても
憂鬱な月になりそうです!
ですが、がんばりたいと思います!

ひびき
あけましておめでとうございます。いつもご支援いただきありがとうございます。冬休みも終わり、大学の講義も再び始まりました。新年度に向けてやり残していることにも取り組んでいきたいと思っています。また、最近はピアノも始めました。大学を卒業するまでに弾けるようになりたいです。

ジャージャーン
明けましておめでとうございます。
12月は冬休み前に課題がいっぱい出たので、冬休み中は課題に追われていました。課題を無事、終わらせることが出来たのですが次に試験と実習が待ち構えています。無事単位がもらえるように頑張りたいと思います。今年もよろしくお願いしたします!

りんご
こんにちは
いつもご支援いただき誠にありがとうございます!皆さまのご支援のおかげで何不自由なく生活することが出来ています。今月は期末テストなどが重なっていてとても忙しい日々を送っています。無事単位を取得できるようにしっかりと勉強したいと思います。このような生活が出来ることに日々感謝し、これからも精進していきたいと思います!

DK
1月は成人式があるので帰省しました。中学の時の友達と会えて良かったし、一緒にお酒を飲んだりたくさん話すことができてとても楽しかったです。また、学校は違うんですが同じ救命士を目指している友達もいて話できたので良かったです。再来週には病院実習が始まるので、今年度の残りのテストも全部合格して、病院実習に挑みたいと思います。病院実習で多くの知識を習得してできる救命士になれるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

S
あけましておめでとうございます!!
おそくなってしまってすみません!
今年に入ってからいろんなことが忙しくなりお便りが遅れてしまいました。今年もよろしくお願いします!!

いしりょう
毎月の給付金の支援誠にありがとうございます。
ただ今就活を中心に日々の日課をこなしており1月20日に一次試験がきまっており、身を引き締め対策し、自信を持って試験当日望めるよう頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。