2014/02/18

愛美さん便り(2014年2月号)

愛美さんです。
体調を崩していたようです。
うちも職場でインフルエンザが流行ってました。
みなさんは大丈夫ですか?

笑顔がほめられた愛美さん。
これからも楽しく実習できるといいですね。

それではお便りです。

----------------------------------------

皆さんこんばんはです


2月1日から施設実習が始まってますが月曜日から体調崩していて行けてません。
後一週間あるので頑張りたいです。
障害を持ってる子どもがいるんですがめちゃくちゃ可愛いですよ。
色々勉強になっています。
また職員の皆さんも分からないことはおしえてくれるので助かっています。


後はバイト先の新年会もありました。
久しぶりに飲みましたし騒ぎました。

実習も残りの期間頑張りいい評価を貰えるように頑張ります。
また笑顔は褒められたので続けていき
絵本の読み方はもっと勉強して保育園実習や幼稚園実習までには上手になりたいです。


では2月も頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。