2014/02/18

さやかさん便り(2014年2月号)

さやかさんです。

実習にテストと盛りだくさんのようです。

でも、さやかさんが言うように
こんな時こそ気分転換ですよね。
遊びも大事です。

リフレッシュしてエネルギー充電して
楽しくがんばってほしいですね。

それではお便りです。

-------------------------------------------


こんにちは、

お便り遅くなって
ごめんなさい

今月も暖かいご支援
ありがとうございます。
年が明けたと思ったら
もう2月の後半です。

12月から始まった
3領域実習もあと2日で終わります。

実習始まる前は三ヶ月長すぎると思い
乗り越えられる気がしないとずっと思ってましたが
いざ始まってみると
あっという間に三ヶ月が過ぎました。
やっぱり始まれば終わりますね(笑)
今回の実習でもたくさんの学びを得ることができました。

実習がおわっても
筆記テスト実技テストと
休む暇もなくツメツメです(笑)

実習で頑張った分
自分で時間を見つけ
遊んで気分転換でもできたらなーって思います♪

1 件のコメント:

  1. 始まれば終わります そして又新しい始まりです それを繰り返して人間は成長していきます
    会うは別れの始まり 悲しむ事はありません あなたは成長しているから。

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。