2018/04/10

2018年4月(H29入学生)のお便り【県民会議寄り添い奨学金】

こんにちは!!

平成29年度入学生の子どもたちは2年生になりました!!
学校生活に慣れてきて、後輩もできて新しいステージのスタート!!

それでは、今月もお便りご覧ください!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


みーさん
新学年が5日から始まります‼︎
春休みもあっという間に終わりました…
3月下旬に貰った成績表は1年間通して単位を1単位も
落としてなかったです😌
テスト、提出物のラッシュ期間、アルバイトの両立は
時には大変でしたが、頑張って良かったと思います。
2年の前期の講義時間割も決め、講義開始が心から待ち遠しいです。
新しい出会いの季節。
この事を通して自分自身も成長出来たら良いです。



マナツ
学年が上がりまして気持ちも新たに見が引き締まる思いです。
専門科目の内容がより詳しくなるので新しい知識を知る事ができるのが楽しみです。



石川
4月にもなりこれから2年生として新たにスタートします。
後輩もできて立場も変わり今までのようにはいかないとは思いますが自分の為、
これからの為にも良い先輩になりたいと思います。
これからもっと厳しく大変になっていくと思いますが全て乗り越えて
自分の夢を掴めるように頑張ります。



宮城
こんにちは!
いつもご支援ありがとうございます!
皆様のご支援のおかげで前年度は無事に終わり、4月から2年生になりました!
前年度と違い、より専門的な事を学ぶので更に気を引き締めて頑張って行きます!
新しい事も沢山学び、経験出来ると思うので、無駄にしないよう頑張ります。
年度も変わり色々と大変だとは思いますが、お互いに体調に気をつけながら
頑張っていけたらと思います笑
今年度も暖かく見守っていただければ幸いです笑
いつも本当にありがとうございます!



そらよせ
にじのはしサポーターの皆様こんにちは😄
3日から大学2年次がスタートしました。
アルバイトを今月からかけ持ちして、大変ですが、夢にむかって頑張ります!
これからもご支援と応援よろしくお願いします!



さりな
こんにちは。春休みが終わって新学期が始まりました。
春休みはバイトをしたり、友達と遊んだりしました。
たくさん休んで遊べたので、2年生の勉強も頑張りたいと思います!
また、後輩も入ってきて、いろいろなことを教える立場になり、
少し大変ですが、頼れる先輩になれるように努力したいです(笑)。
毎月ご支援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



kino

こんにちは!
4月になり新学期が始まっていますが私は今年から休学しています
現在妊娠7ヶ月です!
7月予定なので子育てに向けて勉強だったり家事などをしっかりこなしていきたいと思います。
学校は復学する予定です!応援よろしくお願いします!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


皆さまの応援&ご支援によって支えられています。ありがとうございます!!
今年度も宜しくお願い致します!!




子どもに寄り添う給付型奨学金事業担当
にじレンジャー13号
樋渡かおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。