自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2019/11/18

2019年11月のお便り

にじのはしファンドサポーターのみなさま

こんにちは。
いつもご支援いただき、誠にありがとうございます。

今月も様々なお便りが届きましたので
ご紹介させていただきます。
どうぞご覧ください。

1.CKさん
10月はバイトを減らし、時間にゆとりができたことから、たくさんの経験ができました。
まず一つは、人との出会いです。道に困ってた方2人と出会い、その方が海外のワーキングホリデー経験者であることがわかり、たくさんの話を聞くことができました。
そして二つ目は中学の頃の友人と再会し、彼女はフィリピンで語学を学び1月にはマレーシアに留学に行きます。
海外での生活はどんなものか、将来何をしたいか、お互い話をしていくうちに曖昧だった私の夢もはっきりしてきました。
そのためにまずは英語力が必要なので、コツコツ頑張っていきたいと思っています。
サポーターさんの方々のおかげで1歩前に進めた月になりました。
本当に感謝しています。恩返しができるよう、精一杯勉学に励みたいです。

2.杏さん

皆さんこんにちは。
今月もご支援ありがとうございます。
私は初めての県外生活で、気温の変化についていけず風邪をひきました…。
日頃の体調管理の大切さを改めて感じました。
沖縄もそろそろ冷えると思うので
体調管理、みんなで気を付けましょう。

3.宮城さん
いつもご支援ありがとうございます‍。
早朝、夕方と、太陽が出ていない時は少し肌寒く感じる時もありますが、体調の方は如何でしょうか?
今月も、来年に実施される国家試験へ向けて勉強を頑張って行こうと思います。
自然災害、その他災害等をよくニュースで見かけ、色々思う事もあるかと思いますが、お互いに無理ないぐらいで頑張っていけたらと思ってます️。
今月も暖かく見守って頂ければ幸いです。
ありがとうございます。

4.NLT〆悪魔くんさん
毎月ありがとうございます。
前の職場を辞めて、夜の仕事で頑張っています。
今月も本当にありがとうございます。

5.くろさん
今月もご支援ありがとうございます。
少しずつ実験報告書を書くのにも慣れてきました。
2年次は実験がメインで課題も多かったのですが、あと少しなので、悔いが残らないように頑張って書いていきたいと思います。
今月は大学祭もあるので、勉強も頑張りながら楽しみたいと思います。

6.HKさん
今月もご支援ありがとうございます!
公務員の筆記試験に無事合格いたしました!
先週には体力テストがあり自分の力を出し切りました。後は29日の合格発表までひたすら緊張するばかりです笑
これが受かれば二次試験で面接があるので少しずつ面接の練習もしていこうと思います!
気温の変化が激しくなってきているので体調管理にも気をつけたいと思います!

7.さちのさん
今月も皆様からのご支援感謝申し上げます。
今月は人生初のハーフマラソンに挑戦し、無事完走することができました!!
想像以上にハードで挫けそうにもなりましたが、友達と励まし合いながらゴールした時はものすごく嬉しく、大きな達成感を得ることができました。
改めて新しいことにチャレンジすることの楽しさを実感する素敵な経験ができました。
今後も様々なことに挑戦していきたいです!
これからもどうぞよろしお願いいたします。

8.あられさん
今月もご支援いただきありがとうございます。
職場環境が新しくなってから、毎日充実しています。
人間関係も、環境としてもストレスなく働けることがなによりも嬉しいです。
大学通信の秋試験も近づいてきているので時間を有効に使いながら
学習も進めていけたらいいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿